前職の友達に子供が産まれたぞ

こんばんは。

先々月6月、前の会社の友達に子供が産まれました。
と言っても僕はもちろん彼ももうその会社は辞めてしまっているのですが。

でも二人共その会社にいた時に彼が結婚して、別の時には向こうの奥さん(当時彼女)と一緒にうちの子とCOSTCOに行ったりと、何かと親密な人なんですね。
そんな彼の家に今週末お邪魔してきます。

育児に何がほしいか聞いたら粉ミルクだというので、

これを持って行こうと思います。
銘柄も指定してくれたのでとても楽です。

うちの子は「はいはい」しか飲まなかったなぁ。

赤ちゃんにもいろんな好みがあるのですね。

いやー会いに行くの楽しみです。

カテゴリー: blog, 生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*